Daytona PotteringBike

SUPPORT

サポート

商品保証と修理引き取りサービスの案内

DE01/DE01S 商品保証
保証期間1年間のもの:バッテリー、コントローラー、モーター等の電気部品。
保証期間2年間のもの:フレーム、フロントフォーク、シフター、ディレーラー等の機構部品。
保証対象外のもの:油脂類、チェーン、タイヤ、チューブ等のゴム部品、グリップ、ブレーキシュー、ワイヤー類。

DE01の商品保証はオーナー登録制度を採用しております、オーナー登録をしていただく事で保証を受ける事ができます。
オーナー登録カードを紛失された方はこちらからダウンロードできます。オーナー登録カード(PDF)

DE01オーナー様向け引取りメンテナンスパックのご案内

半年くらいメンテナンスをしていないのでメンテナンスしてほしい。
パンクしてしまったけど何処で直してもらえるのか分からない、調子が悪いので見てほしい。
故障してしまったので修理したい。等々、お客様のポタリングライフを充実させる為弊社では『引取りメンテナンスパック』をご用意しております。

『DAYTONAポタリングバイク修理ピックアップ窓口』にお電話、お申込みいただくと、弊社指定の運送業者が梱包資材を持ってお客さまご指定の日時にご自宅へお伺いします。お手数ですが、お客さまご自身で梱包していただき、配送した運送業者へ引き取りを依頼してください。弊社にて修理完了後、お客さまのご自宅へご返送いたします。修理の際に部品交換が必要になった場合は、弊社からお客様へ修理金額の確認のため連絡をさせていただく場合がございます。

メンテナンス基本料金、部品代及び返送料はお届けの際運送業者へお支払いください。
(保証修理となった場合は返送料は弊社負担となります、お客様より弊社へ送付いただく際の費用のみご負担ください。)
離島など、一部の地域では本サービスがご利用いただけない場合がございます。

※車両引き取りの際は、折りたたんだ状態にする必要があります。
カゴ、バッグ等アクセサリーを取り付けられている場合は車両が折りたためるよう事前に取りはずしをお願いします。
車両の状態によっては引き取りサービスをお断りさせていただく場合がございます。
※梱包作業は、お客様にてお願いいたします。

プロテクトフィルムの取付方法について

ページトップへ戻る

自転車のお問い合わせ・資料請求

メールお問い合わせフォーム