Daytona PotteringBike

SUPPORT

サポート

商品保証と修理引き取りサービスの案内

Daytona PotteringBike 商品保証
保証期間1年間のもの:バッテリー、コントローラー、モーター等の電気部品。
保証期間2年間のもの:フレーム、フロントフォーク、シフター、ディレーラー等の機構部品。
保証対象外のもの:油脂類、チェーン、タイヤ、チューブ等のゴム部品、グリップ、ブレーキシュー、ワイヤー類。

Daytona PotteringBikeの商品保証はオーナー登録制度を採用しております、オーナー登録をしていただく事で保証を受ける事ができます。
オーナー登録カードを紛失された方はこちらからダウンロードできます。

ダウンロードページ

DE01シリーズオーナー様向け引き取りメンテナンスパックのご案内

「半年くらいメンテナンスをしていないのでメンテナンスしてほしい」「パンクしてしまったけど何処で直してもらえるのか分からない、調子が悪いので見てほしい」「故障してしまったので修理したい」等々、お客様のポタリングライフを充実させる為弊社では『引き取りメンテナンスパック』をご用意しております。

メンテナンスパックのご依頼

ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますと、弊社よりDE01シリーズ専用の梱包箱をお客様のご自宅に送付させていただきます。お手数ですが、お客様ご自身で梱包していただき、配送した運送業者へ引き取りを依頼してください。弊社にて車両確認後、修理費用の御見積書をお客様に送付させていただきます。ご確認いただき宜しければ御見積書に記載のある銀行口座にお振込みをお願い致します。修理完了後、お客さまのご自宅へご返送いたします。

離島など、一部の地域では本サービスがご利用いただけない場合がございます。

※DE02・DE03につきましては、引き取りメンテナンスパックはしておりません。購入された販売店様にご相談ください。

※ 商品引取の際、折りたたんだ状態で梱包いたします。カゴ、バッグ等アクセサリーをとりつけられている場合は商品が折りたためるよう事前にとりはずしをお願いします。
商品の状態によっては引き取りサービスをお断りさせていただく場合がございます。

ページトップへ戻る

自転車のお問い合わせ・資料請求

デイトナポタリングバイクではお問い合わせに関して、
2つの窓口をご用意しております。
ご要望に近い方からお問い合わせください。

資料請求など

デイトナポタリングバイクへの
お問い合わせ・資料請求など
主に購入前のお問い合わせはこちら

サポートなど

パーツの不具合・故障の際の
メンテナンスパックの申し込みや
サポートなどのお問い合わせはこちら