Daytona PotteringBike

PRODUCT GURANTEE

サポート

保証規定

1. 本製品の保証制度について

1.1 お客様のお買い上げ頂いた本製品には、以下の保証がついています。

2. 保証期間について

Daytona PotteringBike 商品保証
保証期間1年間 バッテリー、コントローラー、モーター等の電気部品
保証期間2年間 フレーム、フロントフォーク、シフター、ディレーラー等の機構部品
保証対象外 油脂類、チェーン、タイヤ、チューブ等のゴム部品、グリップ、ブレーキシュー、ワイヤー類

3. お客様にお守り頂く事項

3.1 本製品を安全に、末永くご使用いただくために以下の事項を必ずお守りください。お守り頂けない場合、保証修理を受けられない事があります。

3.1.1 取扱説明書(本書)の指示に従うこと。

3.1.2 運行前点検及び保守、整備を実施すること。

3.1.3 定期点検及び消耗品、油脂類の交換を指示通り行うこと。

4. 保証できない事項

4.1 次に示す事項は保証修理いたしません。

4.1.1 経時変化あるいは使用損耗による不具合。

4.1.2 一般に品質、機能上影響のない軽微な感覚的現象。(音、振動、オイルのにじみ等)

4.1.3 地震、台風、水害などの天災、事故および火災に起因する不具合。

4.1.4 煤煙、薬品、鳥糞、塩害等に起因する不具合。

4.1.5 通常の注意で発見処置できたにもかかわらず、放置したことに起因する不具合。

4.1.6 本製品を改造したことによる不具合。

4.1.7 正規販売店以外で購入した車両。

4.1.8 オーナー登録を行っていない本製品への保証。

4.2 次に示す項目は保証に含まれません。

4.2.1 収入や所得、業務機会の損失。

4.2.2 予測される節約の損失。

4.2.3 データの損失。

4.2.4 時間的損失。

4.2.5 商品以外への保証。

4.2.6 車両を使用できなかったことによる不便さへの保証。

4.3 タイヤ、チューブ、ブレーキシュー、グリップ、油脂類などの消耗品は保証対象外となります。

5. 保証を受ける為の手続き

5.1 万一本製品に不具合が発生した場合はできるだけ早く、正規販売店又は株式会社デイトナへお知らせください。正規販売店又は株式会社デイトナが不具合のある部品の確認を行い、不良品である事を確認した場合、保証に基づき以下の保証手配を致します。

5.1.1 不良品の交換。

5.1.2 不良品の修理。

5.1.3 不良品に対する一部又は全額の返金。

6. オーナー登録及び保証書の発行

6.1 保証を受ける為に本製品を購入後1 か月以内に付属のオーナー登録に必要事項を記入し、オーナー登録を行ってください。

6.2 オーナー登録完了後3 週間程度で株式会社デイトナよりお客様のもとへオーナー登録完了のご案内及び保証書が送付されます。保証書は保証修理を受けられる場合必要になりますので大切に保管してください。

※Daytona PotteringBikeの商品保証はオーナー登録制度を採用しております、オーナー登録をしていただく事で保証を受ける事ができます。

ページトップへ戻る

自転車のお問い合わせ・資料請求

デイトナポタリングバイクではお問い合わせに関して、
2つの窓口をご用意しております。
ご要望に近い方からお問い合わせください。

資料請求など

デイトナポタリングバイクへの
お問い合わせ・資料請求など
主に購入前のお問い合わせはこちら

サポートなど

パーツの不具合・故障の際の
メンテナンスパックの申し込みや
サポートなどのお問い合わせはこちら